ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬っぽい猫

2013-08-06 22:35:32 | 

      木陰は涼しいにゃぁ

       

     ん・・・ん・・・んにゃぁ

       

      切り株の上にゃん

          

      おりようかにゃぁ

       

      ウルフ おりれるの?

       

      僕は猫だから任せておけにゃ

<!-- おりれるんだい  -->

      散歩  散歩

         山登りにゃぁ

          ママァ 遅いニャァ

 <!-- 僕について来い -->

 

      とうちゃぁ~くにゃぁ

 

 <!-- 道草  -->

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎた ひまわり畑 | トップ | シッポがぞうさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-08-06 22:51:39
森林公園で散歩してきたのかニャン?
ウルニャン 木の上に乗って気持ち良さげで羨ましいニャン
俺なんて 木に登ったこと無いニャン。。。
俺も木に登ってみたいニャン
暑いお外だから 首にクールネックしているみたいニャンね
涼しいかなぁ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-06 23:41:03
そうだね、森の中は
涼しくて気持ちがいいよね

ウルちゃん、お散歩して
おれについてこいのとき、
ちゃんと後ろを確認しながら歩いてるね、
優しいんだね、ウルちゃん
返信する
高かったね (セツ)
2013-08-07 01:15:14
ウルにゃん、高いところからのジャンプ、無事着地できておばさんほっとしたよ。
自然いっぱいの場所を、自由にてくてく。
いいねぇ~、幸せだねぇ~~~。
たくさん動画を見せてくれて、ありがとう。
一瞬ウルにゃんのお声、入ってたかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-07 19:45:08
ノビちゃぁ~ん
木の上は見晴らしいいにゃぁ
クールネックしてても暑かったニャァ
僕・・・木からおりて散歩開始したにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-08-07 19:46:46
ののるるちゃぁ~ん
そうにゃの
散歩中はちゃんとついてきてるか確認しなきゃ
ママとはぐれちゃいけないからにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-07 19:49:21
イブちょにゃぁ~ん
僕 ニャァって言ったのきこえたんだぁ
ママが珍しくウルフがないたっていってたんだぁ
散歩はおりる時歩かないから
重いって言われちゃうにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事