ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

七折梅まつり No1  (犬ハナちゃん)

2016-02-23 21:32:41 | 猫 犬

         七折梅まつり あの1  2月21日撮影   

      愛媛県砥部町七梅園 七折梅まつり会場で犬のハナちゃんに出会ったにゃん

           

      ハナちゃんは僕に興味があるけど・・・怖いなぁ

         近く行っても大丈夫かなぁって

           

      犬の挨拶すっごくしたそうだったけど    

         僕が猫にゃので・・・できなかったにゃん

           

      ハナちゃんとバイバイしてから(ママはハナちゃんをちょびっとサスサスしてたにゃ)

         昼ごはんタァ~~~~~イム

           

           

      草 もっと食べたかったニャァ

           

    

           梅まつり会場で沢山写真撮ってきたので

           少しづつ載せちゃいますね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日ぐらいは猫っぽく決め... | トップ | 七折梅まつり No2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-23 21:40:54
梅まつり 。。。
沢山咲いてて 梅の花の香りしたニャンか?
ワンちゃんのハナちゃん ウルニャンと仲良ししたかったのかニャンね
ウルニャンはみんなに好かれて 愛されて居るニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-23 22:44:31
猫の日のキャリー風のお衣装、すごく似合ってるね。
すっかり女の子になってる

梅沢山咲いてますね。
いい香りがしたでしょ。
わんちゃんのご挨拶はちょっと困っちゃうね。
シャーしちゃった?!
返信する
Unknown (あずあず)
2016-02-24 12:15:04
梅綺麗ですね!こっちも見に行ってないだけで咲いてると思います。
わんこのハナちゃん。私はワンコ好きです。ウルちゃんに挨拶したかったのね。でも逃げも怒りもしないウルちゃんは偉いよ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-24 14:07:24
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
梅・・・咲き出したばっかりだったにゃぁ
僕はクンクンして匂い沢山かいできたにゃぁ
ハナちゃんは初対面だったけど
僕にあいさつしたいぃってオーラでてたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-24 14:08:55
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ニャハハァ 僕男ニャンだけど女装が似合ってしまったにゃ
犬のハナちゃんにはシャァーしなかったにゃぁ
顔も怒らなかったよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-02-24 14:10:49
あずきちゃx~ん
もなかちゃまぁ
梅まつりがあるって情報が入らなかったら
咲いてるの知らなかったよぉ
これから満開になるみたいです
ハナちゃん あいさつしてきたけど逃げなかったなぁ
返信する
Unknown (hana)
2016-02-24 14:34:03
梅がいっぱい咲いてますね~
PCの画面越しでも 梅の香りがしてきそうです
ウルフちゃん、お友達のわんちゃんとツーショットですね
やっぱり挨拶は難しいですよね~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-25 19:54:32
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
梅の花咲いてたにゃぁ
僕・・・猫だったから肛門匂いかがれそうになったけど
ハナちゃんの飼い主さんがとめてくれたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事