ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

食後は僕の自由時間

2014-08-31 00:37:26 | 猫 洋服

      お腹空いたにゃぁ

           

      カリカリ食べよっと

         ママの手のひらは僕の食卓台にゃん

           

      パクパク

           

      カリカリカリ

           

      ペロペロガジ   

           

      食べた 食べたぁ

           

      満足にゃん

           

      ママにゃ 用事にゃいにゃん

           

      僕の時間

           

      ジロォ

          食後は僕の大切な時間にゃぁ  ママ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と空そして・・・猫 | トップ | ユリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-31 06:15:14
ウルニャンは ママちゃんのお手手をお皿にして カリカリ食べてるのかニャン?
俺は小さかったから 分からにゃいんだけど
先輩も俺がボス達のお家に貰われてくるまでは
ボスのお手手の上でで無きゃ カリカリも
おやつも食べにゃい 我侭で甘えん坊だったんだってニャン
俺が来てから 手が掛かるからって 器の上で食べる様に躾けられたニャンだって!
返信する
Unknown (シロミー)
2014-08-31 08:55:10
食後はユックリと休憩しながら寝んこしないと体力つけないとね(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-08-31 08:55:11
ウルフくんはママの手のひらのカリカリも食べるのね。甘えん坊にゃのね。
あたちは大人だから、お世話係の手のひらでは食べないにゃんよ。そんなことしたら、お世話係が喜んじゃうにゃん。
あずき
返信する
Unknown (ガール。)
2014-08-31 19:34:51
ウル兄ちゃん~~あしょびにキタよぉ~

ニョニョニョニョ~~~ ウル兄ちゃん、ママのオテテから・・・
アハハハハハ~~~

ニョニョニョ~~!! ごはん食べたら、もうママに用はにゃいのか!!
ずいぶんゲンチンなウル兄ちゃんニャ~~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-31 23:25:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
カリカリは時々手皿で食べてるにゃん
きっとキングちゃんに似たような性格なのかもしれないね
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-08-31 23:26:04
にゃんレンジャー殿
そうにゃぁ
食後は寝るんだもん
邪魔されたらこまるにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-08-31 23:27:41
あずきちゃぁ~ん
手皿・・・ママの手ビジョびしょになるんだけど
にゃんか喜んでるみたいにゃんだぁ
あずきちゃんも手皿で食べてみてぇ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-08-31 23:29:04
カリカリカリ
ガールちゃん一緒に食べようよぉ
食べてらにゃにする?
ママには用事にゃいから
プイするんだ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事