ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

海と空そして・・・猫

2014-08-30 17:07:05 | 猫 海

      フラニャンに海賊にゃんが帰った海

           

      いつの間にか太陽が沈んでいってる

           

      海と空  猫 

          夕焼け色にそまっている

           

      夏の終わりの海

         空には沢山の雲

           

      雲がない時

          海にうつる太陽見に来ようね

           

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸にあがったら食事に行かな... | トップ | 食後は僕の自由時間 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロミー)
2014-08-30 17:12:34
ウルフちゃん(^o^)海と夕日をバックだなんて素敵(^o^)格好いいよ(^o^)哀愁感が出てるよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-30 19:05:56
しみじみステキな写真だねー。
雲に隠れた夕陽が海に映ってるトコなんか、アートだよね。
また、ウルニャンの位置がいいんだ
やっぱりウルニャン監督の指示なんだね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-08-30 19:52:40
いいねえ~
どれもこれも絵はがきにしたいよぅ

サンセットはいいねえ~
夏よさらばって感じがするなあ~
もう9月になるもんね、
一年早い~早すぎる
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-30 21:12:27
ウルニャン 海をバックに
良い写真にゃんね
ウルニャン 今度は真赤な夕日をバックに
している所も見せてニャンね
返信する
キラキラ~! (セツ)
2014-08-30 22:35:16
海が夕日で光ってますね~!!
あの道のようになった光の帯が好きなんです…。
月の光だと、その上を歩いて月まで行けちゃいそう…\(//∇//)\

ちょっと雲がありましたが、綺麗でしたね。
猫と海の風景、ありがとうございました!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-08-30 22:58:52
美しい夕日ですね。
早いですね。もう夏も終わりですね。
暑くてイヤだったけどなんだか名残惜しい。。。
海賊にゃんは踊ってくれなかったの?
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-08-31 00:41:41
にゃんレンジャー殿ぉ
僕・・・曇り空だったのにぃ
海連れて行かれたにゃぁ
夕日って毎回顔が違うから行こうだってぇ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-31 00:43:32
マナちゃぁ~ん
僕の監督うるさいんだにゃ
夕日見てたらね
カメラのほう向きなさいってぇ
ママの顔より海見てたかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-08-31 00:46:49
ののるるめめちゃぁ~ん
カメラと友達になれないよぉ
使いこなせればもっとぼやけないですむのにぃ
モード変換わかんないのぉ
風景と猫はむずかしいよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-31 00:49:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
晴れた夕方に海行きたかったけど
あっという間に夏が過ぎて行ったので
仕事終わりじゃ間に合わなくなってきた
今度休みの日で晴れてたらウルフに協力してもらうね
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事