ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ユリ

2014-09-01 00:01:02 | 猫 花

      ユリの花にゃぁ

           

      ジィ~

           

      がんばって咲いたんだニャァ

           

      クンクンクン・・・

         あかん・・・

           

      匂うんじゃなかった・・・

           

 

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後は僕の自由時間 | トップ | TVみなさいって言われてもにゃぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-01 05:40:06
ニャッハハハハハ
ウルニャン 百合の花を そんなに近くで
嗅いじゃ駄目ニャン!
俺も経験あるけど 香りが強いから離れた所で嗅がないとね
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-01 05:58:58
舗装の隙間から・・・ど根性ユリですね。
ウルニャン、路傍のユリでも、香りは一人前なんだね。
お鼻、大丈夫だった?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-09-01 09:18:55
百合ってキョーレツだよね。。。
おはなって良い匂いと思うのもあるけど
え~くさ~いっていうのもあるよね、
臭いっていうか匂いがキツいの

最近、嗅覚味覚聴覚が衰えるどころか
かなり敏感になってきていやだな~と思います、
年取ると衰えるはずなのになあ。。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-01 16:22:19
すごいところで咲いてますね。
よくそんなにきれいに咲いた事
ウルフ君どんなニオイだった?
美味しいニオイじゃなかったね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-01 20:07:57
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね・・・ユリの香り
好みじゃなかったにゃぁ
散歩行くほうがよかったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-01 20:09:22
マナちゃぁ~ん
そうにゃのぉ
ど根性ユリ発見したんだにゃぁ
鼻・・・大丈夫にゃん
オヤツの匂いわかったにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-09-01 20:11:24
ののるるめめちゃぁ~ん
ユリの匂い
ママったら僕にかがすんだよぉ
にゃんて表現したらいいか・・・

MIKAKOママぁ
嗅覚敏感になってるってぇ
良いことにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-01 20:13:01
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ユリの花の匂い・・・
言葉で表現できなかったから
顔にでちゃったにゃん
ど根性ユリは撮影翌日に切られちゃいましたぁ
返信する
Unknown (シロミー)
2014-09-01 21:45:09
綺麗な百合の花だねウルフちゃん(^o^)もしかしてド根性百合の花かニャ~(^o^)ウルフちゃんも百合の花も真っ白だから間違っちゃいそうだよ(^o^)
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-09-02 20:59:29
にゃんレンジャー殿ぉ
そうみたいにゃぁ
ど根性ユリ発見したんだぁ
がんばって咲いてたけど・・・翌日切ってしまったってぇ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事