ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕・・・ちょっと太めな男 猫にゃんだけどにゃ

2015-08-08 14:11:10 | 

      サマーカットしてから隠していた脂肪が目立つようになった

              

      ウルフ 胸がたるんで見えるから隠してあげるだってぇ

              

      僕は男だから気にしないって言ったんだけど

              

      ハンカチじゃぁ無理っぽい 

              

      あきらめたのかにゃぁって思ったら

              

      にゃんと頭に巻かれたにゃ

              

      僕   ちょっと大きいって言われる猫にゃんだけど

          時々猫に見えない時があるみたいにゃ

              

             

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲 ひまわり (8月2日撮... | トップ | 満濃池 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-08 16:51:09
ウルママさん 最高
お洒落センス抜群ですねぇ~
ショールみたいにしたり ターバンにしたり
凄い!
ウルニャンどちらも素敵よ
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-08 22:07:45
すてきな肩出しドレス・・・と思ったら、ハンカチなの?
ウルママさん、上手に巻くのねー。
うん、やっぱりセンスの違いなのねー
返信する
Unknown (hana)
2015-08-09 10:20:25
ウルフちゃ~ん、ごめんね~
「ブラ@ー」に見えちゃった~
ターバン、お洒落ですね

大きな風呂敷で、パレオみたいに巻くのはいかがでしょう?


返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-09 16:44:24
ハンカチターバン!おしゃれ。(^_^)/
ウルフくんによく似合うね。
うん、確かにワンコっぽいかも。
なんでだろう。サマーカットしてから、ワンコっぽくなったかも。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-09 22:28:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・また遊ばれちゃったよぉ
ハンカチでなにかしてるにゃぁって思ったんだけど・・・
まさかぁ~~~~~
僕で遊ぶにゃんてぇ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-09 22:30:35
マナちゃぁ~ん
色っぽ~~~く肩だして・・・・ん?
ハンカチを針金でとめてるだけにゃぁ~~~~~
にゃにぃ
僕のママにセンスがあるってぇ~~~~~
ぜえ~~~~~たいない
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-08-09 22:32:23
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん林檎ちゃま
あのね・・・
ママもそのつもりだったんあってぇ
ホントはビキニっぽくしたかったんだけど・・・
出来なかったって
風呂敷かぁ~~~~~
こんどやろぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-09 22:34:23
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ハンカチで遊ばれたよぉ
縛れないからって針金で固定するんだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事