ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

満濃池

2015-08-09 22:44:37 | 猫 景色

      大きな池だにゃぁ

             

      満濃池にゃんだぁ

             

      へぇ~~~~以前この場所で国体がひらかれたんだぁ

             

      僕・・・しらなかったにゃ

             

      池の周囲 広いから見学するには時間がないにゃ

             

      あきらめて かぁ~~~えろぉ

             

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕・・・ちょっと太めな男 ... | トップ | 松山まつり 東京ディズニー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-09 23:19:40
えっ!
こんなに広くて大きいのに
これ 池ニャンか?
湖みたいニャンね!
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-10 05:50:16
すご~く大きな池だね。
湖だと思っちゃったよ。
ウルニャン、ポチャンと落っこちないようにね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-10 07:55:17
昨日『ターバンがーすてきインドの王子様みたい!』ってコメント入れたに、
失敗したみたい

今日のウルフ君はマリンルックで海の男だね
あ!ちがった。
池だった
返信する
はじめまして! (Hiroko)
2015-08-10 09:21:18
ニコニコな毎日・MIKAKOさんのところからおじゃまさせていただきました、Hirokoともうします。
いろんなところに一緒にお出かけしてるんですねぇ♪
うちのニャン子はもう、お出かけが苦手で車中は神経質になり、毛が抜けて凄い事になります(汗)。
小さい頃からお出かけしてるのですか?慣れなのかなぁ~
ウルフちゃん、可愛い~~~~~
返信する
Unknown (hana)
2015-08-10 10:40:37
なんと大きな池でしょう!
湖みたいですね~
今日のウルフちゃんのお洋服もカッコイイですね!
赤いマリンルックなんてお洒落だわ~
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-08-10 19:42:49
まんのう池ですかっ
満濃町ってとこに大学の友達が居て
10年ほど前に九州から泊まりに行きましたが
この池は見てません・・・・がが
でかい。

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-10 19:42:57
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
海かニャァって思ったけど・・・
池だったにゃぁ
僕・・・でっかい池みたのはじめてだったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-10 19:44:10
マナちゃぁ~ん
僕・・・池に落とされないようにふんばったにゃぁ
時間があったら池の周囲見学できたのにぃ
残念だったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-08-10 19:46:16
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
にゃんと昨日の僕はインド王ぽいってぇ~~~~~
ママがのちゃうにゃあ~~~~~
また遊ばれるにゃ・・・
池だからって・・・マリンルックにゃんだってぇ
持ち合わせの衣装
池用は・・・思いつかなかったみたいにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-08-10 19:52:21
Hirokoさぁ~~~ん
遊びに来てくれてありがとうにゃぁ~~~ん
外出するときは一緒に連れまわしています
子猫時代からなので一度車に乗せるとドライブは諦めています・・・
外出先も人間慣れ・犬なれしてるので猫以外は平気見たいなのぉ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事