ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大洲 ひまわり (8月2日撮影です)

2015-08-07 21:13:28 | 猫 花 洋服

      暑いにゃんかぁ~~~~~~~~~~~~~

               

      ウルフタイマーが切れるにゃ

               

      ひまわり・・・あまり咲いてないからって・・・・・

               

      暑いから ひまわりの妖精はきっとダウンしてるのに違いないにゃ

               

      雑草・・・食べたいニャァ

               

      ウルイモムシになってるから少しぐらい食べてもいいかにゃぁ

               

      ダメって・・・

               

      ウルハチ   ひまわりの中で暑さしのぎ中

               

      日なたは・・・ウルタイマーが切れハァハァハァ

               

      付き合えるかぁ

               

      撮影中止になったにゃ

               



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-07 21:38:27
ウルニャン 暑そうニャンね
ハッハッハッって舌出してるニャン
熱中症ににゃらにゃかったかニャン?
お水貰って飲んだかニャン?
お外は暑いから この時期は
撮影も大変だニャン
ウルニャン ゆっくり涼しい所で休んでニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-07 21:51:55
ウルニャン、暑い中、お着替えたくさんお疲れさま~
黄色いワンピにヒマワリの花冠、ステキだね
こんなに暑いと、ウルハチもブンブン飛べないよねー。
日陰で、おやつとお水をもらえたかな?
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-08-07 22:30:16
うぷぷ(笑)
超可愛い!

ご無沙汰しちゃってますが、ウルニャン、毎日元気そうで何よりです!

返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-08 10:58:12
だ、大丈夫ですか???ウルちゃん、暑くて怒ってるような。こんな暑い日はおんもに出ないで涼しいとこで寝てよう!
関東も今年は異様に暑いです。ひまわり、綺麗ですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-08 13:51:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
この日はめちゃくちゃ暑かった
クールダウンしてもすぐに舌まいちゃうにゃぁ
室内でゆっくり寝たいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-08 13:53:12
マナちゃぁ~ん
ちょぉ~~~~暑いのに
せっかく来たから着替えだってぇ
ハチは飛ぶ元気なかったにゃ
車内でオヤツもらって食べたにゃ
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2015-08-08 13:54:37
アイシスちゃまぁ
外は暑すぎたにゃ
身体冷やしてもらっても追いつかなかったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-08 13:55:37
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
クールダウンしながらの撮影だったにゃ
暑すぎた
ひまわりイマイチ
撮影しなおしかにゃぁ
返信する

コメントを投稿