ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

モミジ布団

2014-12-08 21:25:41 | 

      落葉モミジ まるでモミジの絨毯みたいだにゃぁ

            

      どこ見てもモミジの絨毯だぁ

            

      にゃんだか嫌な予感がする・・・

            

      モミジの絨毯がモミジ布団になったにゃぁ

            

      う・・・う・・・うもれるぅ 砂風呂みたいにゃ感じだぁ

            

      意外と落ち着くにゃぁ

            

      僕・・・じぃ~っとしてたら・・・

          ママが布団のけてたにゃ

            

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで待っていたらサンタが... | トップ | へぇ~ これで猫が遊ぶのかぁ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロミー)
2014-12-08 21:32:41
ウルフちゃん(^o^)紅葉のお布団に隠れちゃったの(^o^)紅葉のお布団はどんな感情だった(^o^)気持ち良かったかニャ~(^o^)
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-08 21:40:38
ウルニャ~~ン!
紅葉の中に埋もれちゃって
大丈夫にゃんかぁ~。。。
俺がいま 助けに行くニャ~ン
にゃんだってぇ~
紅葉の中は居心地良いってぇ~♪
そんなに 気持いいのかニャン?
そのまま ネンネしたら駄目ニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-08 23:03:27
紅葉の絨毯 すごくきれいです。
赤や黄色のお星様がいっぱい☆★
落ち葉って暖かくて気持ち良かったでしょ。
返信する
素晴らしい・・・ (アイシスちゃまのママ)
2014-12-08 23:03:43
うるニャン・・・お久しぶりです。

ああ、にゃんて素晴らしい光景でしょうか!
もはや、芸術です!

うるにゃん、すっかり、元の姿になって・・・(毛が伸びた^^)

相変わらず、イイ男前だね!
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-09 10:40:42
ウルちゃんが、紅葉に埋まってる。まるで薔薇のお風呂に入ってるみたいっ。( *´艸`)
暖かくて眠くなっちゃったかな。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-12-09 20:54:07

ひさしぶりにウル兄ちゃんちに遊びに来たのニャ~
ニャニャニャ~~!モミジのジュータンニャ~~
ダダダダ~~ワ~イワ~イ~ ダダダダ~
ニョニョニョ~~!! ボヨンボヨンっなったニャ!
ニャニャニャ~~!! ウル兄ちゃん、にゃにしてるのニャ~~
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-09 21:25:19
にゃんレンジャー殿
僕ね
紅葉の中 かくれんぼしちゃったにゃぁ~ん
にゃんか落ち着けるんだよにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-09 21:27:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕埋もれちゃったぁ
早く助けにきてにゃぁ~ん
待ってるにゃぁ
睡魔がおそってきちゃうにゃぁ~ん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-09 21:29:19
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
モミジ布団ってにゃんか落ち着いたんだにゃぁ
僕ねジィ~っと秋を肌で感じてたんだぁ
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2014-12-09 21:32:01
アイシスちゃまぁ
僕・・・秋を肌で感じなさいって
モミジに埋もれたにゃぁ
毛はほとんどもとにもどりましたぁ
やっと猫っぽくなったにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事