ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ここで待っていたらサンタがくるのかにゃぁ?

2014-12-07 21:22:45 | 猫 洋服

      階段をのぼってぇ~

           

      サンタがいるって聞いてきたんだけど・・・

           

      どこにもいないにゃぁ

           

           

      そうだぁ 屋根の上で待ってたら来るかニャァ

           

      あれれ? 煙突がないからこないのかにゃ?

           

      家の中で待ってたら来るのかニャァ

           

      サンタの代わりにモミジの妖精が舞い降りたにゃぁ

           

           

   

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさん 紅葉 No3 | トップ | モミジ布団 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-12-07 22:04:31
サンタは君でしょ?
真っ赤なドレスがとってもお似合いです。

ニャンズ用のねんねこがあるの?↓
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-07 22:23:33
ウルニャ~ン、そこは、どこ?
クリスマスドレス、似合ってるね

上手に遊具に座ってるねーって思ったら、
今度は白雪姫の小人さんのお家に入ったの?
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-08 00:22:06
ウルニャン・・・
凄い階段の所を歩いて居るニャ~ン
大丈夫ニャンか?
疲れてニャいか
サンタさん探し 大変ニャンねぇ
サンタさんにあわせて赤いお洋服
とっても可愛いくて似合っているよ
返信する
おはようございます (セツ)
2014-12-08 09:40:22
あら、ウルにゃんにピッタリサイズのお家がある!
窓から見てる感じがすごいですねぇ。
童話に出てくるおうちみたい。
公園なんですね、まだ秋の色をしている木々と階段の景色がとっても情緒があって綺麗です~。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-08 20:32:36
そのおうちは、公園の遊具なのかな?可愛いから、ウルちゃんの別荘かと思っちゃった。子供部屋みたいのがあるのかなって。良い子のウルちゃんにはサンタさんがくるよ。ママサンタかもしれないけど、おやつをおねだりしちゃおう!!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-08 20:44:48
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
サンタが来るのはまだだったみたいにゃぁ
僕が入ってるのは子供用のハウスにゃん
大きさはピッタリだったのぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-08 20:46:57
マナちゃぁ~ん
僕ね遊具が少しある場所にいるんだぁ
そうかぁ
僕がこっそり入ったのは白雪姫の家だったのかぁ
こびとと一緒に行ったらよかったのかぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-08 20:48:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
階段・・・降りる時はダッシュでおりたにゃん
サンタ探したくって家の中で待ってたけど
来なかったんだニャァ
場所がちがったみたいだにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-12-08 20:51:18
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕が入ったらぴったりの家があったにゃん
僕の後は小さい子供さんが入って遊んでたにゃん
秋の景色から冬の景色に変化していってるにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-08 20:53:39
あずきちゃぁ~ん
小さな子供用のハウスに入ってみたにゃん
別荘かぁ
僕はダンボールハウス別荘がベランダにあるからにゃぁ

僕・・・待ってたらサンタさんがくるかにゃぁ
楽しみに待っていよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事