ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝が来たぁ 

2016-03-30 08:30:10 | 猫 洋服

       朝にゃ

           

      寝起きにゃ

           

      朝日がまぶしくって・・・・・

           

      日陰に移動したにゃ

           

      眠いのは・・・一緒にゃ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚の猫 行方不明になりました | トップ | 百均造花桜カチューシャもどき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-03-30 12:27:30
この黄色いお洋服は、パジャマ?ってことはないか。(笑)
なぜだか、白雪姫の小人を思い出した~。
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-30 13:14:30
ウルニャン 何か体が一回り小さく見えるニャン
身体 引き締まったニャンか?
寝起き顔のウルニャンが可愛いって
家のボス クシャミしにゃがら言ってるニャン!
ボスと一緒に俺ネンネしてやって居るニャンよ
風邪 治る様に温めてるニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-03-30 15:18:23
ウルフちゃん、寝起きでもしゃっきりしてますね~
さすがです
朝日を浴びながら、今日の予定を考えているのかな?

私は寝起きは悪い方じゃないんですけど、最近はもっと寝たいなぁって お布団の中でグズグズしちゃってます
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-03-30 22:19:09
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
パジャマぽくみえるかにゃ
デニムのスカートが印刷されてる服にゃんだぁ
小人の黄色と一緒に撮影してみようかにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-30 22:21:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
わぁ~~~~い
僕がスマートにみえるってぇ
やったぁ~~~~~~
僕今から姫子ママのそばにいってぇ
キングちゃんと一緒に添い寝するにゃぁ
体調悪いのに遊びにきてくれて
うれしいにゃぁ~~~ありがとうにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-30 22:23:15
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
寝起き・・・抱っこされて外に連れ出されるからぁ
目 覚めてきたにゃ
今日はゆっくり寝れるかにゃって考えてたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事