ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

百均造花桜カチューシャもどき

2016-03-30 22:45:24 | 猫 洋服

      百均の造花桜で花冠を作ってみたかったけど

         上手くいかなかった

         針金に造花通しまとめたらカチューシャっぽくなった

            

      ウルフ おきてぇ~~~~~

            

      起きた

            

      顔が造花でよくみえない

            

      白の花だと いまいちパッとしないなぁ

            

      なんでだろう・・・

         バランスなのかなぁ 重たいのかなぁ

            

      いいかげんにしろってウルフの心の声が聞こえてきちゃったぁ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-31 00:23:12
ウルニャン お花の冠
フラガールみたいニャン♪
豪華な冠で フラガールの
女王様みたいで貫禄あって良いニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-03-31 10:12:03
え~、百均の造花なの? きれいだね。
ゴージャスで似合ってるよ、ウルニャン

↓ 車から脱走したにゃんこは見つかったかな・・・
心配ですね。
返信する
Unknown (hana)
2016-03-31 16:28:36
真っ白いゴージャスなお花の冠
ウルフちゃん、お花の妖精の王様みたいですね~
いろいろなお花で作ってみてくださいな♪

ウルフちゃん、眠そうね
お目々がしっかり開いてませんよ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-31 20:54:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
フラワーガールっぽい服着るの忘れてたぁ
僕は踊れないから座ってるだけでもいいかにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-03-31 20:56:28
マナちゃぁ~ん
百均グッツ買ってきては遊ばれてるにゃぁ
似合ってるのかニャァ
親戚の猫ちゃん
家に帰って来てくれたらいいけど
今度電話してみつかったかどうかきいてみるね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-31 20:59:08
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
桜の花びらで冠っぽくしてみたのぉ
似合ってるのかなぁ
季節ごとの花で遊んでみたいって思いましたぁ
眠いと目があかないウルフですぅ
返信する

コメントを投稿