ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

親戚の猫 行方不明になりました

2016-03-29 20:25:11 | 

      親戚の猫

            

      数日前 飼い主さんの車に乗り込み出かけ

         用事を済ませて戻ってみると姿がみえなくなっていたそうです

            

      探しても 探しても 行方不明

            

      会いに行くと 可愛い声でママを迎えに行って

         オヤツに夢中になってた

              

      僕と仲良くなりたいって

         リード捕まえて遊びだしたりしてた

            

      僕が怒るから逃げていちゃてたにゃ

            

      まだ一歳なったかどうかなのにぃ

          無事発見されますように・・・

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の上から見る夕日 | トップ | 朝が来たぁ  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-29 20:38:30
それだけ?
返信する
無事に会えますように! (アイシスちゃまのママ)
2016-03-29 21:51:15
見た感じ、男の子でしょうか?
1歳になったかどうか・・・

心配でしょうね。
私もアイシスちゃまが脱走した時は生きた心地がしませんでした。

もしや、去勢されてない猫さんとかなら、恋の季節でアバンチュールしているのかもしれませんよね。
無事、戻ってきてくれますように!!!

交番には届けたのでしょうか。
あと、近隣のコンビニに写真入りのビラを貼ってもらって情報提供をお願いしましょう!

どうか、ご無事で!
返信する
Unknown (モモママ)
2016-03-29 23:39:55
それは大変!
車からひとりで出れちゃったってこと!?
子猫だと、ちょっとの隙間でも抜けられちゃうのね。
お出掛け先は近いのかしら?一日も早く戻って来ると良いですね。
いなくなった場所に戻る事もあるかも。諦めないで頑張って~!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-03-30 00:36:22
きっときっと近くに居るはず。
早く見つかってほしいです。
大きな声でお名前呼んであげて下さいね。
心配ですね

ウルフ君の珍しい黄色のお洋服。
柔らかな色でとても可愛いです
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-30 05:44:24
アニャ!
このニャンちゃん 行方不明に
にゃったニャンか!
どこへ行ったニャンかねぇ。。。。
可愛いから 他所の人に。。。何てこと無いかニャン
1人で車から降りてニャンて考えられニャイし。。。
無事に帰って来れると良いニャンね
返信する
Unknown (なお)
2016-03-30 07:03:05
おうちから遠いところでいなくなってしまったんでしょうか?
心配ですねえ。
無事にうちに帰ってきてくれますように。
返信する
?さんへ (ウルママ)
2016-03-30 20:43:58
見つからないと心配です
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2016-03-30 20:52:44
アイシスちゃまぁ
無事帰ってくれるの待つだけにゃん
交番はたぶんとどけてないと思うにゃ
以前いなくなった時は近所の人が発見してくれたってきいたにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-03-30 20:54:12
モモちゃぁ~ン
ソラ店長殿
軽トラの荷台にいたらしいにゃ
遊び盛り人懐っこい猫にゃ
無事帰って来てくれたら安心にゃんだけどにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-03-30 20:56:08
クッキーちゃん
ミルク姫
名前やっときまったばかりにゃんだぁ
帰って来てくれると安心にゃんだけど・・・
発見したって報告待つのみにゃ

黄色の服と赤い服
どっちを買おうか悩んで試着して決めたんだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事