ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

んにゃぁぁ巨大猫顔だぁぁ

2014-07-07 20:25:29 | 

      にゃんだぁぁぁ

          

      でっかい猫だにゃぁ

          

      ひょえぇぇぇ 毛を吸い込んでるぅ

          

 

      にゃんだかこいつ僕と同じ目つきしてるにゃ

          

      仲良くなれそうな気分になってきたにゃ

          

      でっかい口だにゃぁ

          

      気に入ったから寝る準備するにゃ

          

   


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き締まって欲しい身体 | トップ | 奇跡のショットが・・・ピン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-07 20:53:49
ニャンだ ニャンダァーー!
ウルニャンが 大きいニャンコに潰されてるニャン
あぁぁぁぁぁぁぁ
ウルニャンがニャンコの口の中に・・・
ウルニャン 食べられているんじゃにゃいのカニャン?
大丈夫ニャンかーー!
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-07 20:56:35
これは、トンネル型の猫ベッドなのかな?可愛い~。確かにウルちゃんとお目目が似てるかもっ。( *´艸`)こういうトンネル型の寝床もいいよね。この前、ピンク猫ハウスが破れて崩壊したの。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-07 20:58:38
ウルフ君はお顔もサマーカットしてたのね。
まあるくて組まさんみたいだなあ。

良かったら抜け毛送ってみて。
うまくいくかどうか分からないけどやってみるね。
貴重な物なので、手元にも残しておいてね。
失敗したらタイヘんだからね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-07 23:06:17
ウルニャンが巨大ニャンコに襲われている~~~
と思ったら、寝袋になっちゃった?
居心地よさそうだね。
おやすみなさーい
返信する
すごい! (セツ)
2014-07-08 02:20:24
柄が大きすぎて、最初猫ってわかんなかったです~~。
すごいなぁ~、毛布ですか?
サマーカットしたところだし、肌寒い日は嬉しいね、ウルにゃん(#^.^#)
朝晩涼しい時は、うちの2にゃんは未だにくっついて寝ています。

それにしても、ほっそりとしたウルにゃんのお顔、イメチェンでかっこいいなぁ…。
顎の下はなでなでしていい?
返信する
大きいね~ (シロミー)
2014-07-08 07:29:04
ウルフちゃんより大きなニャンコがいるね~(^_^)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-08 10:17:10
えええ~
可愛い~おおきな寝袋??
ネコさんベッドなのかな???

ウルちゃん、
おけけがなくなっちゃったから
寝るときは少し寒い??
よかったね、これでヌクヌク眠れそう
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-08 18:29:34
ウルちゃ~ん

にゃんだ?にゃんだ~??
おっきなニャンコに丸呑みされるぅ~!?
一体これはどういう状況にゃんだ??
お?
気に入った? 眠るにゃ?
ほほぉ。あたらちいヒミツ基地にゃんだニャ!?

ことちもサマーカットになったニャね!
プロフィーフのお写真もかっちょいいニャ~

     by ソラ店長
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-08 20:37:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
たすけてぇぇぇぇ
僕・・・巨大猫に食べられちゃったにゃぁぁぁ

ごそごそ・・・
ふぅ~~~~~
一晩かかって脱失できたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-08 20:41:31
あずきちゃぁ~ん
にゃにぃ
ピンクハウスが崩壊しちゃったててぇ
たいへんにゃんかぁぁ
僕の目に似た猫はママの服にゃんだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事