ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ブランケットをかぶってみた

2015-03-17 20:22:25 | 

      春の足音が聞こえて来てるけど・・・

         まだまだ寒い日があるにゃん

         そんな日は僕専用ブランケットの出番にゃぁ

             

      洋服着てたって 寒い時は寒い

         頭からすっぽりかぶせてもらって~落とさないように移動しなきゃにゃ

             

      ブランケットにくるまって寝る

             

      油断すると・・・

             

      ママに遊ばれてしまうにゃ

             


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェシーになってパトロール | トップ | 2015年誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-17 20:38:40
ウルニャン専用のブランケット
ピンクだけど キティちゃんの
ブランケットニャンか?
俺と先輩は 柄違いのチョッパーの
ブランケットあるんだけど 被るより
敷いて使う事が多いニャン
だから 一枚で2人で一緒に遣って居るニャン
ウルニャン ママちゃんに遊ばれても嬉しそうニャンね♪
Unknown (マオ)
2015-03-17 21:02:19
だいぶ暖かくなったけど
ちょっと肌寒い時もあって
まだブランケットは必要だにゃ。
ウルにゃんが頭から被れば
アラブの王様か、はたまた張子のざる被り犬か。。。( ´艸`)
いや、ざる被り猫でしたね
Unknown (クッキーママ)
2015-03-17 21:18:32
ブランケットも明るい春色なんですね。
まだまだ肌寒い日もあるから、調度いいね。
ウルフ君はちゃんと被ってネンネですね。
クッキーはそういうのを見るとモミモミして
穴をあけてしまうの
Unknown (桜子)
2015-03-17 21:26:18
ブランケット、暖かそうだね、ウルニャン♪
ママさんに遊ばれても、おとなしくしているなんて
親孝行の良いコだねー。
ん? じつは遊ばれて嬉しいのかな
Unknown (シロミー)
2015-03-18 06:16:52
ウルちゃんのブランケット温かそうで気持ちよさそうニャン
Unknown (あずあず)
2015-03-18 09:38:17
油断は禁物にゃね。
ママはブログのネタとウルフくんのベストショットを常に探しているからね。あずきちゃんも専用フリース毛布はたくさんあるのだ。
Unknown (hana)
2015-03-18 15:53:08
専用のブランケットをお持ちなんですね~
だけど、ブランケットを被ったら、
舶来物の外套を着た ウルフ王子様になっちゃうから不思議ですね
車の中でもねんねして、お利口さんですね~
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-18 23:06:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ピンクのキティちゃんだよぉ
すごぉ~~~~い
姫子ママにスリスリムギュゥ~~~~
僕専用は何枚かあるんだけど・・・
持って移動(背中にかけてたら自然に落ちるまでいどうするの)するからにゃ

マオさんへ (ウルママ)
2015-03-18 23:09:14
たまこ先輩ぃ
むうちゃまぁ
コトラちゃまぁ
ちびおじちゃまぁ
まだまだブランケット手放せなかったにゃ
僕・・・背中にかけてもらいたかったのにぃ
にゃぜか頭からかぶせられたにゃ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-03-18 23:10:59
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ピンクのキティちゃんブランケットにゃ
ウルフサイズで使いやすい
クッキーちゃん
ブランケットもみもみかわいいにゃぁ
僕はモミモミしないからにゃ
遊ばれるだけだにゃ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事