ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

芝桜の中にいるウルフを捜そう

2017-04-06 21:06:39 | 猫 芝桜

      ソメイヨシノが満開になる前に

         芝桜が咲き出したので撮影行ってきましたぁ

               

      芝桜の中にウルフがいますぅ

               

      探してみよぉ~~

               

      かくれんぼに飽きて移動中

               

      あがってきました

               

      撮影した写真見て探してしまったぁ

         ウルフを発見できた人いるのかなぁ?

               


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルッペ | トップ | 芝桜 かくれていた場所はこ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-06 21:22:06
芝桜も咲いてきたニャンね
去年も とっても綺麗に咲いてたニャンよね
もう少ししたら満開に成って 綺麗だろうニャ~ン
返信する
Unknown (hana)
2017-04-07 11:33:35
かくれんぼウルフちゃん、発見出来ませんでした(涙)
どこにいるのかなぁ?
ウルフちゃん、お返事して~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-07 21:27:44
え〜〜?
どこにいるのかわからないよー。
芝桜はいろんな色があって楽しいですね。
こんなに咲いてるのね。
ソメイヨシノはそろそろ満開です。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-07 22:16:44
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
芝桜咲きだしたにゃぁ
春は色んな花が咲くにゃ
満開・・・みたいけどママは仕事だぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-07 22:18:18
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
僕 白い点がそうにゃぁ
芝桜の中に紛れ込んでママもどこだぁ~~~だったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-07 22:19:58
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ソメイヨシノ 今日満開になってましたぁ
仕事と雨で撮影行けないよぉ
芝桜の中でかくれすぎたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事