ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヨーグルッペ

2017-04-05 22:45:38 | 

      ヨーグルッペ

              

      デッカイサイズがあるんだぁ (知らなかったぁ)

              

      どっちから飲もうかなぁ

              

      好きにしろってぇ

              

      大きいのは一度に飲みきれないから・・・

         小さいのにしよぉっと

              


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャタロウとチュッ | トップ | 芝桜の中にいるウルフを捜そう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-05 23:05:07
ヨーグルッペって何ニャン?
飲むヨーグルトニャンか?
ウルニャンも ヨーグルトペロペロと舐めるニャンか?
俺は嫌いだからペロペロしニャイけど
先輩大好きだから 毎朝ボスから貰って
美味しそうに舐めてるにゃんよ
返信する
ヨーグルッペ (Hiroko)
2017-04-05 23:58:53
私も知らないデス。
飲むヨーグルトかと、わたしも思います。
身体に良さそう
返信する
美味しそう💕 (ぴっぴちゃん)
2017-04-06 10:21:35
ウルフちゃん、ヨーグルッペ飲んだかな?
私も大好きだよ〜😸
だけど大きいのがあるなんて知らなかったよ😽
ウルフちゃん、もしヨーグルッペのCMが
あったら間違いなく出演依頼くると思うよ😸
今週末は雨みたいですね😿残念だなぁ😿
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-04-06 11:57:49
なあに?
ヨーグルっぺって??
ヨーグルトの 飲むバージョン??

飲んでみたいなあ〜
カルピスみたいなのかな??
絵が。。。ハイジみたいだね。。。
でも。。。
ちょっと怖いね

ウルちゃんがキャラなら
飛ぶように売れて 生産追いつかなくなるよ

返信する
Unknown (hana)
2017-04-06 13:15:28
ヨーグルッペ、私も初めて知りました~
飲むヨーグルトかな?
ウルフちゃんも飲むのかな?
CMの出演依頼が来ますね~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-06 20:40:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
にゃんとぉ ヨーグルッペって全国区じゃなかったんだぁ
びっくりしたにゃぁ
僕はヨーグルトはペロペロするけど・・・
これは飲まないにゃん
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-04-06 20:43:05
ナンナンちゃぁ~~ん
飲むヨーグルトに近いようで遠いような・・・
飲みやすいジュースですぅ
世界にはないかも。。。
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-06 20:45:27
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
僕は飲まないけどママが色んな味を飲んでるにゃ
たまに飲むと美味しいにゃ
店で大きいの発見して買ってしまいましたぁ
週末 桜が満開で見ごろっぽいのにぃ
雨になりそうで残念
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-04-06 20:47:21
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
都会に売ってないんだぁ
飲むヨーグルトに近いかも・・・
カルピスとはちがうなぁ
僕は飲ましてもらえないから宣伝には
残念だけどならないにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-06 20:49:51
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
にゃんとぉ~~~ヨーグルッペは九州・四国エリアなのかなぁ
全国で売ってるって思ったんだけど・・・
ウルフは飲みませんよぉ
ヨーグルトはメーカーによるけど食べます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事