ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

当て逃げされた

2015-07-06 21:44:56 | 

      今朝 車で出勤中 バイクに当て逃げされました

           

      横断歩道左折中自転車通行のため停止

         確認 再度自転車通行で停止した時

         コツンって後ろから響く音

         あ バイクが当たった

         バイクの人は振り向きそのまま走り去ってしまいました

         警察に即 電話 当て逃げされたんですがどうしたらいいでしょうか?

         現場に向かいます

         現場検証 事情説明 してたら出勤時間すぎてるし

         遅刻決定

         当て逃げは件数が多いから犯人見つからない可能性大らしい

         愛車は傷物 

            

      車にこれだけの傷がつくぐらいの当たり方

         絶対衝撃あったはず 

         当たってないなんて言えない 逃げるなぁ

            

      仕事中もムカムカしていたママ

         帰宅後も車の傷みては やられたぁって怒ってるにゃ

            

      当て逃げは立派な犯罪

            

      犯人・・・見つからないと思うけど・・・

         怒りが収まらないママにゃのだぁ

            

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬と猫 | トップ | どっちが本物のウル星なのか... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁー! (姫子)
2015-07-06 22:00:53
ぶつかっているのに 逃げて行っちゃったのですか?
許せませんね!
当て逃げは件数が多いから犯人見つからない!なんて言っていないで 見つけて欲しいですよね!
ママさん バイクの色とかナンバープレートとか
見なかったのですか?
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-06 22:49:18
ぅわー、災難でしたね
傷が痛々しぃ・・・
犯人、見つかるといいですね!
ウルニャン、ママさんを慰めてあげないと!
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-07-07 00:20:22
そいつは、一大事!
まったくもって!
謝れ~ってんだ!

災難でしたね。
でも、お怪我がなくてなによりでした。
返信する
なんですってぇ! (セツ)
2015-07-07 02:28:53
なんちゅうやっちゃ!
逃げてくなんて最低!!
ウルママさん、大変でしたね…。
犯人捕まってくれたらいいんだけど…。
ほんと腹が立ちますね!
事故って事後処理がほんと面倒だけど、逃げられてしまったら怒りの持って行き場がない(。-_-。)
神様がちゃんと見ててくれると、バチを当ててくれると思いたいです。

ウルにゃん、ママさんを頼むね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-07 07:46:50
んま!
傷になってる~
ウルママさんにお怪我がなくてよかった、
相手の方も悔しいけど お怪我はなさそうだし
「すみませんごめんなさい」くらい
言ってくれてもいいけどね。。。

ん~国の違いかな、
それとも性格上のものかな、
わたくし 案外平気なの
べこべこぼこぼこの自動車とか。
傷だらけとか。

旦那さんはそういうの泣いて嫌がるタイプ、
「自分からみえないし 大丈夫だよ??」とか
本当に慰めてるつもりで言って
怒り100倍増~みたいな

4sって小さいよね、
ねこちゃんだから すこし模型より
胴体がにょろ~んとしてると思うよ
でも、私もマジで小さいな~って思った
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-07 08:53:44
へこんでますね。(|||´Д`)テンション下がりますよね。。怪我しなくて良かったけど、心静まらない気持ちわかります。
写真、マルガリータの貰いますね!(о^∇^о)四十肩のお手てとソフトが落ち着いた時に描くつもりです!
返信する
Unknown (hana)
2015-07-07 12:39:54
あっちゃ~、傷がしっかり付いてる~
当て逃げなんてヒドイです
お怪我が無くて何よりですけどね
ウルフちゃんも怒ってるよね…

私は傷を見ると自分が凹むので、すぐに直しちゃうタイプです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-07 21:11:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
バイクのナンバーは控えたけど
渋滞で何台も走ってたから
あっているかどうかは警察にも聞かれたけど
わからないって・・・
車に乗ってたから男か女かはわかりませんでしたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-07 21:13:14
マナちゃぁ~ん
車が傷物になちゃったよぉ
犯人は見つからないと思うけど
何万分の一の確率はあるもんなぁ
日本の警察の動き方を待ってますぅ
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2015-07-07 21:15:17
アイシスちゃまぁ
やられたよぉ
人間にあって病院に行ってみて診断書でも出したら
犯人見つかる可能性高いのかなぁ?
毎日通勤している場所なので
そのうち偶然であいそうだけどなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事