ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

春の松山城

2018-04-02 15:14:11 | 猫 景色

     春の松山城へ行ってきました

            

      入口近くで撮影 

         ウルフを抱っこして途中までリフト使用します

            

      陽光桜 散らずに咲いてました

            

            

      遠くに見える小さなお城が松山城

            

      お城に行く前に羽織袴に着替えていざ出発

            

      途中 桜が満開できれい

         ニャンポーズ

            

      桜の木の下で休憩

            

      松山城

            

      移動してニャンポーズ

            

      着替えたので機嫌が悪くなったぁ

            

      桜と松山城 撮影したかった写真が撮れました

            

      日陰で休憩

            

      散る寸前の桜

            

            

      リフトから降りるときはカゴに入れました

             

      カゴ違い 

            

      落ち着いてどこかみているウルフ

                      

                                              3月29日 午後撮影  

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい かわいい ねこイ... | トップ | 芝桜に囲まれ昼寝中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-04-02 17:52:29
すごい!ウルフくんが、まさしくお殿様状態。カゴに乗ってるしね。ウルママさんは、、あのお殿様のかごを運ぶ人、、かしら?なんて言うのか、「えっさ!ほらさ!」って運ぶ人。ウルフくん、袴が似合うね。
返信する
Unknown (姫子)
2018-04-02 19:11:11
ウルニャン松山城のお殿様見たいニャン!
お城に桜に羽織袴
こんなに良いお天気で桜も満開
とってもいい写真撮れたニャンね♪
返信する
Unknown (桜子)
2018-04-02 22:04:29
桜と松山城、きれいだねー
ウルニャンは、もうリフトにも慣れたものなのかな?
マナならパニックして暴れそう・・・;;
こんなに羽織袴が似合うにゃんこは、ウルニャンしか見たことないョ
返信する
Unknown (hana)
2018-04-03 14:19:14
松山城主はウルフちゃんだったのね~
りっぱなお殿様だわ☆
お城と桜と羽織姿のウルフちゃん、本当に素敵な光景です
リフトで桜を上から眺めるなんて、贅沢なお花見ですね~
うちの珊瑚も、1度だけリフトに乗ったことがあるんですよ
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-04-03 20:37:12
うわー松山城。記憶定かではないけれど30年前くらいかな?
乗ったことあります。リフトみたいなので
下にグリーンの落下防止あみがあったような?
ウルフのこの着物は正月みたい!
いえいえ桜に黒衣装めちゃ似合ってる!

返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-04-03 21:55:13
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕のママは家来にゃのにぃ
乱暴にあつかうにゃぁ
城の撮影だからって袴着せられたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-04-03 21:59:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
城の撮影 桜が咲いてる時に羽織袴着せたかったのぉ
いい感じだったけど
人が多かったぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-04-03 22:03:53
マナちゃぁ~ん
満開の桜の時期を過ぎてたけど
撮影できたにゃ
リフトは慣れてじっとしてます
正月じゃないけど羽織袴着せちゃったぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-03 22:05:50
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
春の松山城行ってきたにゃ
観光客が多かったぁ
満開の時期リフト乗ったことがなかったの
桜 キレイでした
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2018-04-03 22:08:36
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
そうにゃぁ~~~ん
リフトのした転落防止が付いてて俳句がところどころ読まれてます
着物は正月用のだよぉ
桜と城 羽織袴で撮影したかったの
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事