ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

かわいい かわいい ねこイースターちゃん ②

2018-04-01 22:00:22 | 猫 桜

      かわいい かわいい ねこイースターちゃん ガチャ

         前回は河津桜と撮影したので

         今回はシダレザクラと一緒に撮影

      付き合ってきたにゃぁ

         ホワイト 首元のかざりにゃんとかみえてる

         ブスーとした顔になてるけど気にしたらダメにゃ

               

               

      オレンジ 卵の妖精には・・・みえないかぁ

               

               

      ピンク 花の色と似たような感じ

         光の中にとけこんでるようで首元の飾りが見えにくいニャ

               

               

      クリーン

         光のあたり方なのかなぁ クリーンに見えないニャぁ

               

               

      イエロー

          モフモフ家に首元の飾りがかくれてわかりにくいにゃ   

            シダレザクラの中で撮影してても眩しくって目が開けれなくなってきたにゃん

               

               


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2,018年3月1日から31日までの... | トップ | 春の松山城 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-04-01 22:47:33
ウルニャン ピンクのウサちゃんく可愛いニャン♪
グリーンのウサちゃんも有るニャンね桜よりウルニャンの方に
目がけ行っちゃうニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2018-04-02 14:20:52
ウルフちゃん、イースターコスプレお疲れ様~
白いうさぎさんだと ウルフちゃんの毛皮と同化して、本当のうさぎさんみたいだわ
カラフルなかぶり物もウルフちゃんにピッタリ☆

桜、全然見てなかった~(汗)
もう1度 じっくり拝見します
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-04-02 14:39:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
シダレサクラの下でイースターのかぶりもので撮影に付き合ってきたニャぁ
にゃんとかポーズできたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-02 14:41:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
イースターの被り物
白の首周りの模様が毛に隠れて白兎の被り物っぽくなちゃった
シダレザクラきれいでした
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事