ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

背中に・・・ 2021年9月14日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-14 22:16:01 | 猫 洋服

      雨だわぁ

         

      散歩いけないにゃ

         

      車の屋根の上で撮影だわぁ

         

      こっち向きなさいって言われてたにゃ

         

      無理よぉ 外が気になるものぉ

         

      僕みたいに目をつぶってたら気にならないにゃ

         

      外の動き気になるのぉ

         

      雨が小降りになったら散歩連れて行ってもらったらいいにゃぁ

         

      やむかしらぁ

         

      どうだろう・・・やまなかったら昼寝してたらいいにゃぁ

         

      寝る前にご飯食べなくちゃ

         

      シュシュ 背中にバッタがいるにゃぁ

         

      バッタならさっきまで遊んでいたけど

        急に姿が見えなくなったのぉ

         

      ママがシュシュの背中にバッタ座らせてるんだけど

         わかってないのかにゃぁ?

         

      バッタ?そのうち出てくるの待ってるわぁ

         

      人間が踏まないように仏壇前の花に避難しにおいでにゃ

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だって 2021年9月13日 頑... | トップ | 雨だったけど・・・夕方は 2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-14 22:20:24
シュシュちゃんの背中にバッタが!
ママちゃんに悪戯されたニャンか♪
ママちゃんお茶目ニャン
返信する
初めて見たよ!! (しいちゃん)
2021-09-14 23:03:31
シュシュちゃんお食事タイム♪
美味しそうに食べてるニャンね。
もも香はね、好き嫌いが多いにゃ。
なので主食よりおやつが多いにゃ。
食べてくれニャイと、インシュリンの注射できないのよ~。
もう何でも好きなもの食べて~状態なの。

もも香今日は背中載せたよ。
真っ黒だったのに茶色くなってきたの。
年のせいかニャ。
けど私はこれから寝ますね。

おやすみなさい・・・いたずらっ子ママさん。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-14 23:16:17
シュシュちゃ~ん、ゴハン食べてる画像、珍しいニャ~。背中にバッタ居るの分かってないかニャ~!!
ラストのウルフ先輩、若々しいニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-09-15 09:02:20
台風シーズンだから お出かけには気をつけてね~
ウルニャンのミニTが シュシュちゃんだとロングタンクになるね
襟や背中のデザインがわかりやすくなってる(笑)
あれ 器にカバーがかけてあるのかな?
シュシュちゃん プラスチックアレルギーとか?
返信する
Unknown (hana)
2021-09-15 13:10:48
シュシュちゃん、背中にバッタが乗ってるよ~
気が付かないでパクパク、可愛いな
バッタも気を付けてね~
うちのにゃんずだったら、4にゃんのおもちゃになっちゃいますからね…
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-09-15 21:19:54
シュシュちゃんお顔の周りの毛がすごいね
ライオンのたてがみみたいになってるね

バッタさんとまってるよ〜。
気づいたら遊んじゃうのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-15 22:41:11
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃん ランちゃん
背中にバッタがいるのわからなかったのぉ
食後にトイレ移動しようとしたらママがバッタを避難させてたわぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-15 22:43:29
もも香ちゃん
シュシュも食事の好みが激しいよぉ
好き嫌いがすごい
4年過ぎてから我が家に来たから
今さら食事の好みはかえれないよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-15 22:45:08
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
洋服着てバッタ背中に乗せて
食事してくれたのでカシャしちゃったぁ
背中にいるバッタ わかってないみたいだよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-09-15 22:46:57
マナちゃん サラちゃん
食事の器にラップをしているにゃ
ウルフの時からです
食べ残しをすぐに捨てれるように
ウルフの時は外猫ちゃんにすぐ食べてもらえるようでした
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事