ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨だったけど・・・夕方は 2021年9月15日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-15 22:38:39 | 猫 洋服

      あらぁ~雨の音がするわぁ

          

      雨が降ってるにゃ

          

      やっぱりぃ 

          

      車の屋根の上で撮影だにゃ

          

      車の上だけで済めばいいんだけど

          

      濡れそうで濡れる場所 座って撮影だにゃ

          

      この下?

          

      そうにゃぁ~~

          

      確かに・・・濡れそうで・・・濡れないような

        風が吹いたら濡れる場所だわぁ

          

      僕は狭かったから座らなかった場所にゃ

          

      えぇ~~~ウルフ先輩 どうしてたのぉ?

          

      専用台に座って撮影付き合ったにゃ

          

      ウルフ先輩~~~

        ママが帰宅してから彼岸花が咲いてる場所へ連れていかれたわぁ

        真っ暗で何も見えないのよぉ

      ライト持って行ってたにゃ

      もっと強力なライトじゃないと~~何も見えないわぁ

      途中で撮影拒否して逃げてたのみてたにゃ

      なんでわかったのぉ?

      ハーネスにライトつけてもらってたからわかるにゃ

        (犬 お散歩 夜 お出かけ LEDライト)

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中に・・・ 2021年9月14日... | トップ | 起きれば・・ 2021年9月16日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-15 23:16:24
もうこんなに彼岸花咲いて居るニャンね
シュシュちゃんは 彼岸花
初めてニャンか?
真っ赤な彼岸花と白いシュシュちゃん
綺麗に写真撮れているニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-16 09:39:52
シュシュちゃ~ん、ヒガンバナ綺麗だニャ~。
もうこんなに咲いているんだニャ~。
ぼくわ、一回も見たことないニャ。

ウルフ先輩~、ウルフ先輩には、ちょっと短くて、シュシュちゃんには、ちょっとだけ長い、
いいバランスの洋服だニャ~。
返信する
ヒガンバナ今毎日伸びてるよ。 (しいちゃん)
2021-09-16 11:25:56
シュシュちゃ~ん、この前待って~って叫んだでしょう?
あの田んぼの両側に沢山のヒガンバナが咲くの。
もうかなり赤くなってるニャ。
近かった良いのにね。
海渡らないと来られないものニャ。
ヒガンバナと写ってるのは先輩?

そのうちアップするね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-16 20:30:12
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃん ランちゃん
彼岸花・・・シュシュは我が家に来てから初めての撮影だよぉ
昼間に撮影に行かなきゃって思ったけど
人が多いだろうなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-16 20:33:03
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
彼岸花・・・昼間じゃないのでよくわからなかったけど
かなり咲いてたよぉ
ウルフが着てた服・・・
着こなしてくれるのがうれしいよぉ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-16 20:34:51
もも香ちゃん
散歩コースに彼岸花が咲いてるってぇ
いいなぁ
わざわざ撮影に行かなくていいんだもん
彼岸花と撮影してるのはシュシュだよぉ
ウルフはもっと茶色っぽいかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事