ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

私だって 2021年9月13日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-13 23:27:09 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~花・・・増えたわね

           

      香川県行くと花買ってきてくれるにゃ

           

      地元で買った花は見切り品100円+税 買ってたわよぉ

           

      花が似合う猫だったからって飾ってもらってるにゃ

           

      私がいるから百合の花は買わないようにしてるみたいよぉ

           

      シュシュ~~~今朝ママを起こしに行かなかったにゃ

           

      行ったわよぉ

           

      起こしに行くのが早すぎたにゃぁ?

           

      5時頃よぉ~~~まだ早いからって無視されたわぁ

           

      いつもの時間に起きてこなかったから・・・

        寝なおしたママがダメにゃぁ

           

      飛び起きてたわぁ

           

      バタバタしてても朝の撮影~~~って言ってたにゃ

           

      時間ないぃって言いながら

        シュシュ~~~急いでぇだってぇ

           

      僕の時もだったにゃぁ

        朝の撮影は毎日の変化を見てるからってするんだってぇ

           

      老いていく姿かしらぁ?

           

      生きてる証って言ってたにゃ

           

      私の場合はウルフ先輩の後継者として成長していく姿かしらぁ? 

           

      そうにゃぁ~~ん

        期待してるにゃん

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ 2021年9月12... | トップ | 背中に・・・ 2021年9月14日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-14 00:17:21
少しずつ 朝が明けるのも
遅くニャって来たから
5時に起しても ママちゃん
起きニャイと思うニャン
ボスも最近は5時ににゃっても起きニャイよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-14 09:46:06
ウルフ先輩~、最後の写真、キャディーさんみたいだnニャ~。
シュシュちゃ~ん、香川県までいったんだニャ~お疲れさ~ん、ぼくのおかあさんわ、夏の間は、ドライフラワーにしたみたいだニャ~。
もう、生きてるボクわ、いないから、百合でも蘭でもヒヤシンスでも飾れるって言ってるニャ・・、でも買わないと思うニャ。
返信する
毎日の記録 (しいちゃん)
2021-09-14 10:29:21
2ニャンおはよ~。

そうそう毎日の記録の為にってワンちゃんのお写真投稿の方もいらっしゃいます。
そう考えると家は少ないな~。
先輩もシュシュちゃんも幸せ猫ニャン
そう言えば先輩のお花とのお写真沢山あったよね。
シュシュちゃんは、何時になったら見せてくれるのかな~。
ママ出し惜しみしてるでしょ?
返信する
Unknown (hana)
2021-09-14 13:50:52
シュシュちゃん、5時にモーニングコール?
それはちょっと早いかなぁ
うちの醍醐も毎朝私を起こしますが、
6時前はキツイですよね…

一緒に生きている証の猫の写真、私もいっぱい撮っています
ウルフちゃんの写真も、シュシュちゃんの写真も、大事な大事な宝物ですよね
返信する
Unknown (みり)
2021-09-14 17:03:39
生きている証♪素敵な事ですね。
シュシュちゃんは、ウルフママさん家にくる前は家猫さんだったのですか?
もしそうならば、お洋服きてこんなに素敵な姿をお外で撮影できるのって、すごいと思います。
ウルフさんが見守ってくれているからかな♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-14 21:22:05
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃん ランちゃん
そうにゃぁ~~~ん
朝 太陽がおはようって挨拶してくる時間が遅くなってきたにゃ
決まった時間に起こそうと頑張ってるんだけど
夜寝るのが遅いから起きないよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-14 21:24:04
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
ウルフ先輩の花買いに香川県行ってるにゃ
毎回花瓶いっぱいの花にゃ
ドライフラワーもこっそり見えないけど飾ってるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-14 21:27:24
もも香ちゃん
シュシュは週末が来ると花と一緒に撮影に行ってるニャン
僕もついて行ってるにゃ
ママのパパがウルフがってシュシュのこと言い間違えるたびに
ウルフは仏壇って言ってるけど・・・
こっそりついて行ってるにゃ
インスタには花との写真載せてるけど
ブログはまだ6月の写真の整理中にゃんだってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-09-14 21:29:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
毎日のようにモーニングコール
シュシュは起きないとあきらめてくれます

生きてる証の写真はたくさん撮っても後悔ないと思う
姿があるから撮影できるにゃ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2021-09-14 21:33:35
にゃんちゃぁ~~~ん 菜乃ちゃぁ~~ん
シュシュは我が家に来る前はゲージ生活
オス猫ちゃんと一緒に撮影仲良く生活して時々家の中で出してもらってたみたいです
ウルフは一か月たたないうちにもらってきました
シュシュは我が家に来てから洋服やリード
外での撮影をはじめました
河津桜と一緒に撮影がしたくって頑張ってもらいました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事