ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カミナリゴロゴロ

2013-08-31 20:09:11 | 

      台風の影響なのか一日中降ったりやんだり

          時々カミナリ

        

      ウルフはゴロゴロカミナリがなってても平気で社会見学中

        <!-- カミナリ No1 -->

      う・・・う・・・動かない動画になってるよぉ

        <!-- カミナリ No2 -->

      ウルフは雨音が子守唄に聞こえるのかしらぁ

         

 

 

 

 

 

      象さんの顔が今じゃァ

           こんなになってしまいましたぁ

         



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-08-31 22:02:53
ゾウサンの顔??
私にはシロクマ君の顔に見えるけど。。。
返信する
Unknown (姫子)
2013-08-31 22:43:45
ウルニャン 雷怖くにゃいのかニャン
ゴロゴロって鳴ってても ウルニャン平気でお外見て お鼻ヒクヒク お耳ピクピクしてるんだね
先輩なんて 雷が鳴ると越しぬかして押入れに隠れるニャンよ
ウルニャンは怖くないなんて強いニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-01 00:08:51
動かない動画(笑)

でも、おみみとおはなだけ
ピクピク動いてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいいね、雨の匂い好き??

おけけが伸びたね~
ぞうさん、衣替えだね\(^o^)/
返信する
綺麗な音 (セツ)
2013-09-01 01:24:07
カミナリの音、綺麗に入ってますね~。
ウルにゃん、お鼻をピクピク、耳も動かして。
お外の様子をできる限り知ろうとしているみたいだね。
ゴロゴロ怖くないんだね、うちの2匹もそうみたいだよ。
雨音は確かにねむねむになるね~。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-01 19:28:35
ウルフくん、雷に強いのね。
あずきちゃんなら ソファーの下に逃げちゃうよ。
ウルフくんは勇者だわ。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-01 20:10:56
クッキーちゃぁ~ん
シロクマ君のお尻かぁ
そういえばシロクマピースみたときこんな感じのお尻だったなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-01 20:12:48
キングちゃぁ~ん
僕はカミナリよりママが近づいてくると逃げるにゃぁ~
祭りいってるから大きな音になれただけかにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-01 20:15:53
ののるるちゃぁ~ん
僕の毛ちょっとのびたでしょぉ
短い猫の毛より少し長いかなぁ?
動画・・・外見てると動かないのよねぇ
耳と鼻だけ猫してたみたいよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-01 20:32:26
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・雨がしぶいてきても少し外みてたにゃぁ~
匂いが違うもんねぇ
納得したら寝るんだにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-01 20:33:43
あずきちゃぁ~ん
僕・・・カミナリよりママが怖いにゃぁ
音は祭りのほうが賑やかだよぉ
返信する

コメントを投稿