ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨の匂い

2013-09-01 20:38:50 | 

      クンクンクン

        

      いつもの匂いじゃないにゃぁ

        

      クガクガクガ

          フカグガ きたぁ~~~~~

         雨が落ちてきたにゃぁぁぁぁ

        



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (姫子)
2013-09-01 21:04:32
うるにゃん 雨の匂い解るのかニャン!
俺ニャンて 雨の匂いなんて解んないニャン
カニカマの匂いだけなら直ぐ解るんだけどニャ~ン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-01 21:23:00
こっちは降らないよー。
たまに降るとゲリラだし、ヘンな気象だね。
今日もギャラリーからの帰り道真っ暗になってピカピカしたから、慌てて帰ったけど降らないなあ。
また水やりしなくちゃ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-02 14:07:21
ノビちゃぁ~ん
僕がクンクンしてたら雨が降りだしたにゃぁ
散歩行く予定が・・・・・
ここんところ雨降りで散歩できにゃいにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-02 14:09:40
おつかれさまにゃぁ
帰宅中にゴロゴロなりがしたらあせちゃうよにゃぁ
水やり大変だもんなぁ
僕のママのママは雨が降ったら雨水ためるのに必死にゃ
花用にゃんだってぇ
返信する
雨の匂い (セツ)
2013-09-04 04:36:04
雨が降り出したときの埃っぽい匂いは分かるけれど、降る前にウルにゃんは分かっちゃうんだ。
すごいにゃあ~。
うちも今日、ベストを着てさあお外に行こうって準備ができた途端、雨がジャー!
イブちょ、一度出たけれどすぐUターンして玄関で待ってたよ。
すぐマシになったから、少し散歩できたよ。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-04 19:27:57
イブちょにゃぁ~ん
散歩行こうとして雨がふりだしたんだぁ
散歩中降らなくてよかったにゃぁ~
玄関で止むの待ってる姿
かわいいだろうにゃぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿