ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夢・・・

2012-09-28 20:39:27 | 猫 洋服
     グウ~ クゥ~

      

     ジィ~


      


     つんつん・・・つつつんつん 遊びにきたよ


      


     起きないなぁ


      

     ムニャムニャうみゃいにゃぁ


      

     オヤツ食べてる夢みてるのかぁ

         パクっつ 一緒に食べちゃう

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡中?! (クッキーママ)
2012-09-28 23:46:34
起きないねえ。
ウルフ君珍しく男の子らしいお洋服来てますね。
こっちむいてよーく見せて
ハート形がいっぱいでかわいいなあ。

蘭丸さん家に遊びにいきましたか?
クッキーとミルクがいっぱいいたでしょ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-29 07:25:29
ん?
誰ちゃんかな?
バクさん??アリクイさん??

バクはなんで夢を食べるといわれるんでしょうね??
ウルちゃんが夢で食べてる美味しいもの、
バクさんに食べられてる?!?!?
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-29 11:23:15
あらぁ~。。。。
ウルちゃん グッスリ爆睡していると
『バク』ちゃんに ウルちゃんのカリカリや
カニカマだけじゃなく ウルちゃん自身までも食べられちゃいそうですよ

今日のウルちゃんのお洋服 男の子みたいで素敵ですね
ハートの模様は ママさんのが込められているのね
だから 幸せで グッスリ安心してお休みできるのかな
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-29 17:09:24
僕、蘭丸さん家遊びに行ったにゃん
ポカポカ朝寝気持ちよかったにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-29 17:11:23
僕・・・カニカマ食べてる夢みてたのに・・・
途中で消えちゃったにゃぁ
にゃんでなや
バグちゃんが食べちゃのかなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-29 17:14:44
僕のカニカマ・・・食べられちゃったにゃぁ
バク君から食べかえさないとにゃ
返信する

コメントを投稿