ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひっかかれたにゃ

2012-09-29 18:10:43 | 
     負けちまった

        深夜2時すぎ、僕はしつこくおねだりしてベランダ出してもらったにゃ

         ママは寝てた
        ベランダにあいつがやってきていた

         僕とにらみ合い あいつが先に手をだしてきた

        取っ組み合いのケンカを・・・と思ったが、家の中から人が飛び出してきた 
          あいつはすぐに飛び降り逃げちまった

       僕は興奮が冷めず 家人が近づいてもシャシャ威嚇モード全開   

         一時間近く狼になり家の中に無理やり連れ込まれた

        

      僕の背中にあいつのひっかき傷が・・・

        

      捕獲され、お風呂入れられ傷の処置されたら朝がきた

         ママが仕事から帰宅後病院連れて行かれた。

         

    Dr  ウルフ君ケンカしちゃダメって言ったでしょ

      僕を処置しながら、説教された。 (ママにはもっと怒られ説教された)

                    

      今回の傷 背中に引っ掻かれた4本の爪あとですんだにゃ

        

      病院通いも今回のみ

        あとは、ママが処置をするんだ

        

         
      顔に傷がなくて、よかったにゃん

        

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢・・・ | トップ | はぁ~台風雨かぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~。。。 (姫子)
2012-09-29 19:12:24
ウルちゃん・・・・
また 決闘したんですか!
ママさんに心配掛けちゃ駄目でしょ。。。
ウルちゃんだって『男の勲章』
ばかり作っちゃ男前が台無しですよ

ニャに~。。。 また凝りもせず
奴が来たのかニャン
俺が助太刀に行けたら 奴なんてケチョンケチョンに遣っ付ける手伝い出来たのにニャ
ウルちゃんに爪を立てる奴 俺が許さないニャン
ウルちゃん 傷口の消毒はママさんに しっかりして貰わないと駄目ニャンよ by ノビ
返信する
またやっちまったの?! (クッキーママ)
2012-09-29 22:10:28
ウフル君、背中で済んでよかったけど、ケンカは止めなさいって。
一体アイツってどんなヤツなんだろう?
でっかいウルフ君よりも強いってニャジラ?
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-09-29 22:10:46
ウルフちゃん~やられたですか~~
傷口が痛そうだ~
ママに心配かけないようにね
うんうん、お顔に傷がなくて、本当に良かった
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-30 07:14:22
ウルちゃん!!!!!!!
なんてこと~また傷が。。。。(T_T)
おうちのひとが止めてくれてよかった。。。。
ダメだよーウルちゃん(T_T)

ずいぶんと相性悪いコがいるんですねえ!(◎_◎;)
こないだのコでしょ?
ウルちゃんちに乗り込んでくるってすごい根性。
ウルちゃんと喧嘩するということは、
すごい大きい猫にゃんなの??
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-30 16:56:30
ノビちゃん
男の勲章・・・年とってから増えてるにゃ
僕 ママの説教がうるさくって箱の中に逃げ込みたかったが・・・入り口ふさがれた
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-30 16:59:00
あいつはどうやら黒い猫らしい・・・
暗闇と同化してるが僕にはわかるんだにゃ
背中の毛そられなくてよかったよ
返信する
蘭丸さんへ (ウルママ)
2012-09-30 17:00:56
僕・・前回顔に傷が出来たから、今回は背中ひっかかれただけですんだんだ
心配かけてごめんにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-30 17:04:29
ベランダに上がってこれないように、いろいろ考えているんだけど、どこからかあいつ黒い猫はやってくる
ご飯だけもらっている家があるらしいが・・・ゆるせん
あいつはすばしっこくて、僕より一回り小さいらしい
返信する
Unknown (sanhao)
2012-10-01 23:41:46
すごい爪痕にゃ・・・・深手を負わせたにゃん。
うるにゃんのベランダ、黒猫さんの縄張りに
なってるのかにゃ?

お大事に。
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-10-02 18:57:41
黒猫なぜかベランダにくるにゃぁ
許せん
傷は前回より治りが早いにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事