小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

水上バスでスカイツリー&浅草

2020-07-22 06:35:10 | 旅行
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

 

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

 

 

今回は、6年も前になりますがスカイツリーへ出かけた時のフォトでご案内したいと思います。

初めての浜離宮恩賜公園で水上バスを利用して浅草へ出て、スカイツリーへ向かいました。

スカイツリーも初めてです

 

 

 

 

 

水上バスは観光客で一杯でした。

 

ブログ・サークル

あなたのライフスタイル応援しますでは参加者を募集中!!


ポチッとしていただけたら励みになります。


一人旅ランキング

 


この日は天気に恵まれて浅草は3社祭で大賑わいでした。

 


 

 


塔を支える鋼材の多さにビックリです。この斜めに組み立てられた構造が耐震に大いに役立ってるそうですね。




眺望は素晴らしいですねぇ。でも恐ろしく高くて怖いです~




足元はガラス張りで恐しいです。ブラタモリでタモリさんも【高所恐怖症】だそうですが。ゾッとしますよ。

 


 


ラウンジで一休み。この後、1泊して浅草寺へ寄りましたが、次の機会にさせていただきます。


最後までお目を通してくださり有難うございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。