大好きな物、人

2020-06-27 17:08:17 | 日記
田舎に住むゆえの利点は

野菜が新鮮でリーズナブル

ここ三河の産直市場に今時のオシャレな

ルッコラ、バジル、月桂樹等々御目見え

ビックリするほど量も多く採れたて

生産の方に感謝🤗


美味しいカプレーゼとともに

大好きなクレイジーケンバンドの

CD発売セール生配信のYou Tubeを

見て興奮すると

頭も体も生き返る💞






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2020-06-27 18:29:06
業務用食品卸の西原商会CMソングで横山剣さんの唄が耳について離れません。
返信する
Unknown (るみ子)
2020-06-27 18:31:11
wnatukoさん
こんばんは〜

好きな人の映像を見てドキドキすると女性ホルモン向上に
良いですよね😀

私には、今は、そこまで、
向上させてくれる憧れの歌手が居ないので残念ですが、
このまま、おっさん化しない様に憧れの歌手を探します😅
返信する
Unknown (wnatuko)
2020-06-27 19:59:55
るみ子さん🎵こんばんは✨
そうですよね、確かに手の届かない存在でもドキドキするのって、女性ホルモンに効果有りそう〜
返信する
Unknown (wnatuko)
2020-06-27 20:04:51
@kumamotosetatwo ニシハラしょーかい🎶ってフレーズが頭をぐるぐる回ります🤣
返信する

コメントを投稿