お久しぶりの人

2020-08-17 11:18:11 | 日記
最近のテレビ特にドラマは滅多に見ないものの

ドラマ半沢直樹が視聴率も上々らしく

日曜日放映が終わるやいなや

Twitter等であれやこれやと皆さん🎵


昨日終わりがけにチラッとみると

な、な、なんと

あのあすなろ白書の

筒井道隆くんが!悪徳弁護士として出演👀





カッコよく歳を重ねてるんだと嬉しくなりました

懐かしいお顔にこんな所で会えるなん

また他の出演者の話題は劇団四季出身の方(鈴木壮麻)さんが

素敵だともちきり



爽快感とともにまたしても気を良くして
バナナケーキを焼いてしまいました






こちらは先日の犬山城下町鑑定での休憩にいただいた

バナナジュース🍌

バナナ好きなわけではないのですが

夏場はなかなか栄養バランスよろしくないため努力します




今日から皆さんお盆休み明けのご出勤の方も多いかと思います


が、ワタクシ久しぶりにお休みです🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿