Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

6月13日(木)フライングリースレッスンです♪

2019-06-03 17:50:56 | オーダーレッスン


来週の6月13日(木)は
海老名wiz*レッスンです

大きなフライングリースを
お作り頂きます

グルーガンをお持ちの方は
お忘れなくお持ち下さいませ

ご参加頂く皆様
どうぞよろしくお願い致します



先日、自宅レッスンで
フライングリースをお作り頂きました

海外にお住みの方で一時帰国中に
お母様へのプレゼントを
お作り頂きました

海老名wiz*レッスンよりは
ひと回り小さいサイズです


爽やかな&ナチュラルリースの
完成です


後日、玄関に飾って頂いてる
お写真をお送り頂きました
白い壁と素敵な絵とマッチしていて
とても素敵ですね


素敵に飾って頂き
ありがとうございました

..................................................

お花の花材屋に行く時は
駅から花材屋へ直行
慌しい買い物なのですが
神田の花材屋へ行った際に
いつもと逆の駅の反対側を
ふらっとしてみました
すると素敵なカフェを発見


瀧本珈琲
自家焙煎の美味しい珈琲と
しらすトーストを頂きました


小さなお店ですが
店内は優しい灯りで
ほっこりひと休み


たまには違う道や街を
探索するのも楽しいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿