Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

ホテル横浜ガーデンさん!ありがとうございました✨

2020-04-04 10:33:00 | その他

4月に入り新年度となりましたね✨
我が家の近くの公園は
もう散り始めて緑の葉も出て来ていますが
実家の近くの桜は今が見頃で
車で桜のトンネルを通り
お花見気分を楽しむ事が出来ました🌸


横浜レッスンの会場として
長い間お世話になっていました
ホテル横浜ガーデンさんが3月末で
32年間の営業を終え閉館となりました✨

いつも素敵な空間と美味しいコースランチをご用意して頂き、皆さんにとても楽しんで頂いていたレッスンでしたので、とても残念です!

横浜レッスン最初の頃はチラシを作り
レッスンのご案内していました!
慣れないパソコンで苦戦苦闘しながら
作っていましたが
段々とチラシ作りが楽しくなり
このお陰でパソコンスキルが上がりました💻
今では懐かしい思い出です


いつも使用させて頂いていた会場!
明るい雰囲気の4階フローラ
素敵な会場でのレッスンは
日常を忘れて優雅な時間となりました

何回か使用させて頂いた
落ち着いた大人な雰囲気の
3階のお部屋です


毎回!どんなお料理かな?と楽しみの
コースランチ🍽
季節を感じたり、盛り付けの可愛さにはもちろんですが、とにかく美味しく皆さんの会話も弾み、とても楽しいランチタイムでした




ホテル横浜ガーデンさんでレッスンをさせて頂き、いつも心地良いおもてなしとお気遣いを頂いていた事に、本当に感謝しております✨
スタッフの皆様!長い間ありがとうございました!

また、3月のレッスンが中止となり
新型コロナウイルスの影響で
レッスンの予定が未定の中
個別でレッスンのお申し込みや
花材・完成品をご購入頂いたり
皆さんにご心配頂いた事に
本当に嬉しく思います
ありがとうございました!

今は、1日も早い新型コロナウイルスの終息を願い、私に出来ることを実行していきたいと思います!

どうか皆さんも体調お気を付けて
お過ごし下さいませ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿