Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

☆自宅レッスン♪オールプリザーブドの大きなリース☆

2019-05-28 10:15:23 | オーダーレッスン



5月とは思えない
真夏のような暑さが続きましたね
皆さま体調など崩していませんか??

先日、自宅でリースレッスンを
開催させて頂きました

花材全てがプリザーブドで
お花の色もお選び頂きました

ほのかに香るユーカリの香りに癒される
大きなナチュラルリースの完成です

こちらは可愛いピンクのお花が
ポイントですが涼しさも感じる
リースですね


こちらはバーガンディ色が
クラシック感を演出し
落ち着いた大人の雰囲気の
リースとなりました



花材全てプリザーブドなので
豪華さを感じる素敵なリースですね
季節を問わず1年中お楽しみ頂けたら
嬉しいです

お暑い中、レッスンにお越し頂き
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿