Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

シンガポール&ビンタン島へ♪♪

2016-11-17 17:46:17 | インポート


先週からシンガポールと
インドネシア・ビンタン島へ
行って来ました

初めてのシンガポール
行きたい所がいっぱいで
朝から夜までぎっしりの
スケジュールでした
夜景がとってもキレイでした


食事もどれも美味しくて
飲み&食べ過ぎ状態です


旅の後半は
シンガポールからフェリーで1時間
インドネシア・ビンタン島へ
ビーチリゾートを楽しみ予定が
雨季の時期で豪雨に
マリンスポーツは諦めていましたが
夕方から雨が止んだので
急遽SUPを楽しみました


慌ただしい旅行でしたが
シンガポールに住む友人達にも会えて
忘れられない素敵な旅となりました
旅に行かせてくれた家族にも感謝です


……… おまけ ………
シンガポールで購入&頂いた
食材のお土産です
帰国後もしばらく旅の味を
楽しみたいと思います







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2017-05-17 20:49:45
突然の質問で申し訳ありません。友達とこの秋にビンタン島に行き、できればスタンドアップパドルをしたいと思っているのですが、ビンタン島のどこでスタンドアップパドルが体験できるか教えていただけるとすごく嬉しいです。検索しているのですがなかなか情報がなくて。。よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (Flower Salon wiz*)
2017-05-17 20:58:35
> ぴーさん
こんばんは♪
ビンタン島ご旅行予定なのですね♪
良いですね??

私達は宿泊したニルワナリゾートホテル内のマリンアクティビティでSUPをやりました♪

短い滞在でしたが、マングローブでの蛍鑑賞ツアーが、とっても良かったです♪

ビンタン島は蚊が多いので虫除けお忘れなく~♪
返信する
Unknown (ぴー)
2017-05-23 22:12:45
こんばんは!突然のぶしつけな質問にも関わらずすぐにご返答いただきまして本当にありがとうございます!!そして返答が遅くなりまし手申し訳ございません!
ニルワナリゾートホテルですね!未だにSUPのできるビンタン島内のホテルを見つけられず困っておりました。
早速ニルワナリゾートホテルを第一候補で調べてみます。お忙しい中、本当にありがとうございました!そして必ず虫除けを持って行きます(笑)
返信する

コメントを投稿