Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

2019年6月海老名wiz*レッスンリポート♪

2019-06-14 15:51:52 | 終了報告


昨日は梅雨の合間の
良いお天気でしたね

そして昨日は海老名wiz*レッスンで
フライングリースをお作り
頂きました


花材いっぱいのリース作りに
レッスンスタート時から
大変のお声がありましたが
皆さん頑張ってお作り頂きました





いち早く完成した方のリース
とても素敵な仕上がりです


お花10輪入り
花材いっぱいの
大きなリース作り
皆様お疲れ様でした

こちらの会場での次回レッスンは
11月を予定しております
詳細が決まりました
ご案内させて頂きます

今回のレッスンを持ちまして
2019年上半期のホテルレッスン
全てが終了致しました
下半期スタートは
9月横浜ランチ付きレッスンです


今年も暑い夏になるかな?
皆様またレッスンで
お会い出来るのを
楽しみにしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿