with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

9月もがんばるわよ

2008-08-25 | もぶろぎゅ
今更になってあたふたしてるのはどこのどいつだい?
勿論あたしだよ!!
やっぱり御利用は計画的なA型が居ないと駄目だな…。
築地でしょ、ケバブでしょ、どんまいじゃんでしょ、浅草でホッピーでしょ…食い倒れの準備は出来てるぜ。

関係各所ご協力ありがとうございました…、皆さん真面目に仕事なされい←おまえがいうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (はるジィ)
2008-08-27 09:36:22
おいらは365日休みッス

免許の更新しに来たがハイテクだぜぇ!
ゴールドだと思ってたらシートベルトが・・・
講習が長い(涙)
返信する
はる兄 (sao)
2008-08-29 13:29:10
ハイテクやろ?地方の警察署での更新とは比べものにならんちゃ!
返信する