カメラとウクレレとiPad

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

防水カバー

2014-09-05 12:57:42 | 写真
防水カメラが欲しいと思っていました。
しかし、先立つものもないし、欲しいと思っているOlympusのStylus TG-3は、大きすぎるので、普段使いには向かない。

水遊びに行ったら、水中でカメラを使いたいよねと思っていたところ、防水カバーが売っていました。
手持ちのXZ-1に装着してみました。


別方向から写したものは、こっちです。

これで撮った写真が下の写真です。

子供たちの足が割合鮮明に撮れていますす。
本当は、水中から水面方向や、水面の上下となるような写真を撮りたかったのですが、なかなか難しかったです。
撮影が終わった後、カメラを点検しましたが、水濡れも無く、それなりに使えたかなと思いました。
値段も1000円ぐらいでリーズナブルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿