カメラとウクレレとiPad

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウマ娘の話3

2021-10-14 09:00:00 | スマホ
ウマ娘の楽しみ方で,基本的には育成でのレベリングを楽しんでいる。パワプロを知っている人からすると,システム的に似ているらしい。
 ウマ娘は,それぞれウマ娘のストーリーも楽しいらしいのだが,そちらの方は時間がかかるため,スキップしている。
 今はカワカミプリンセスのガチャがある。
 今のところ,次々と新しい要素が出てきて,長く楽しめるなと思っている。
 ただ,あんまり新しい要素が次々に出ると逆に飽きが来ることもあるかなと思う。
 運営にとっては,良く見極めてバランスをとりながら人気を持続していかないといけない。
 難しいことをしているなという印象で有り,尊敬に値すると思っている。末永く人気が続いてほしいと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿