カメラとウクレレとiPad

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アップデート

2015-01-14 17:41:54 | iPad
iPadをアップデートしました。
iOSが、8になって長いことそのままにしていたのですが、アプリで幾つかアップデートできなくなる不具合が出てきてアップデートしていないために、使えなくなる症状が出るようになったため、諦めてiPad本体のアップデートをすることにしました。
事前の情報では、重くなって使いにくくなるという話もあり心配していました。
あまり使い勝手が悪くなるようならば、iPad Airの購入も検討する必要があると思っていましたが、iPad mini retina は、アップデートしたところ、特にもっさりすることもありませんでした。
逆に触り心地が良くなったような気がします。
ただ、やはり古いiPadでは、重かったようでiPad3は、アップデートした後は、動きがもっさりとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿