ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

引っ越しました

2011年09月10日 | 日記
とうとう引っ越しました・・・。
前から決まってはいましたが、特に準備もせず、だらだらと過ごした結果、当日になっても荷造りしている状態。
引っ越しても、あれが足りない、これはどうした・・・、色々ありました。
でも、まぁ、何とか引っ越し終了です。

お疲れさまでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロポンの日常Vol.4 | トップ | 最近のエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事