ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

チューリップ咲きそう

2016年03月27日 | 園芸
ここ数日はひんやりしてるけど、日差しは確実に強くなってる。

庭の花も元気になってる。


ビオラが咲いてきた。
葉っぱも増えてにぎやかになってきた。


菜の花も背が高くなっていい感じ。


デイジーも満開です。
たくさん花がついてます。


こっちはしんなりしちゃいました。
この後植え替えたのですが、根が回りきってまして、上からのお水では中までいきわたらなかったようです。
植え替えて、バケツで灌水。元気になりました。


ハナニラ日を浴びてきれいです。


もうすぐ咲きますチューリップ。
まだまだ楽しめますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップグレードしました | トップ | 春は芽吹きの季節でもある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事