ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

庭のお花

2013年11月04日 | 園芸
このところ週末天気が良くない

もう冬に近いので、畑は忙しくないけど、秋は落ち葉を庭に入れときたいのにできない。

わずかに咲く庭の花たち

黄色いバラ
今年は追肥をしていないせいか、花がなかなか咲かない
やっと、黄色のバラが咲いてくれました


バジルの花
今日はバジルのタネをとった
毎年種を取るけど、種から育ったバジルはない
来年こそは!


コスモス
今年はコスモスの先が悪いのだろうか
先日久里浜に行ったけど駅前のコスモスがスカスカだった

でも、ちゃんと咲いてるところには咲いている


ボケの実、そろそろ収穫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメを植える | トップ | ビオラの植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事