ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

日差しうららか風寒し

2024年03月09日 | 園芸
窓から外を眺めると春本番、という感じで菜の花が咲いてます。
でも、外に出るとサブい。
昨日は雪も降ったし、空気が冷たいです。


さやえんどうはさやができたけど、まだ少し。
丈は背の高さ位になりました。
花も沢山ついてます。


ビオラは地植えのもポットも花が咲き始めました。
植え替えるとしばらくは成長しないから早く植え替えてあげないとね。


水仙は日陰のものがよく咲いてます。
日向のはもう終わってます。


イエイオン。ハナニラ。
一輪咲きました。
これからたくさん咲きます。
雑草だけど咲くときれいです。


ユキヤナギはちらほら咲いているだけ。
いい加減に刈っているから残念な感じ。
もう少し咲いてほしいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力不足だけではないと思う | トップ | 花粉が一段とひどくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事