ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

もつ肉専門店

2015年02月15日 | 日記
横浜市南区に用事があって行った。
…ちょっと早くつきすぎたので、そこらを散歩。

すると、

井土ヶ谷事件の碑。
生麦事件℃同様、外人さんを切っちゃったらしい。
知らなかった。

その先に、

もつ肉専門店。
つい、足を踏み入れる。

うぅ、買いたい。でも、調理がめんどくさい…。
ということで購入したのが豚ハツの味噌漬け。
そのまま、スライスでOK


お味は、もつですな。
すごくうまいわけじゃないけど、酒のアテにいいですな。

ついでに弘明寺商店街で入手した「ん」で、今日も一杯楽しみですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一面の水仙 | トップ | 幸せの電車を作ってみた(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事