ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

モツが急に食べたくなった

2022年08月27日 | グルメ
晩酌おつまみは、とってももつ焼きが食べたくなったので、お肉屋さんで、味付けモツを購入。
フライパンで焼きました。
モツはすごいね、焼いてるうちに揚げるくらいの脂が出ました。
なので、急遽ジャガイモの千切りを追加。
モツ焼きとあげじゃがの完成。

こいつでビールはうまいねぇ。
でも、暑さで胃腸が弱っていたみたいで、この後トイレとお友達になりました。
スタミナつけようと思ったのに、流れ出てしまった。
残念。
でも、うまかったっす。
今度はナスとモツを焼いてみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暑くなった、庭に出たくない | トップ | 秋に近づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事