わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

いぬ親会@東京篠崎

2010-05-16 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
今日は東京の篠崎でいぬ親会でした。

ご来場いただいた皆さま、参加されたみなさま、わんこ、お疲れ様でした~!
またおいしい食べ物の差し入れなどありがとうございました。


いとちゃんとぽてちゃんは引き続きいぬ親様募集中です♪
今日、気になった方、今度の日曜、23日に品川にぜひおいでください♪

今月末、卒業して半年を迎える私の大好きなはれちゃんが遊びに来てくれました~!


わ~はれちゃん!元気だった?ねぇねぇ毎日楽しい?なんて気持ちで
はれちゃんはれちゃんと声をかけた私。
はれちゃん、耳元で大きい声出してすみません
でもはれちゃんに会えて嬉しかったので堪忍してください

はれちゃんのいぬ親様にはフードや、おやつ、おもちゃ、人のおやつまでいただきました。
ありがとうございました!

----------------

いぬ親会の様子はこ~んな感じ♪

出発前。。。

「ねぇねぇ、仮ママちゃんなんだか忙しそうにしてるよ?今度は何があるんだろうね?」


うぉ!なんだかわんこも人もいっぱいで楽しそうだ~


仮ママちゃん、どこかにお出かけするときは必ずあたちに声かけてくださいね


あたちはこういうところ初めてなので何がなんだか。。。




ここで待っていると、何かいいことあるみたいなのよ


ふ~ん でも待ってると眠くなっちゃうのよね。。。


あたちも眠いかも。。。
いつも寝てる時間だし。。。


その頃お友達のみなさん「ハッチ」くん

http://dog.pelogoo.com/hahekyo/

かわいいなこちゃん

http://mirumania.exblog.jp/

頑張っていましたよ

え?そうなの?じゃあ起きてないと


と、起きて頑張ったのですがご応募は...

またこれからいとちゃんのこと、ぽてちゃんのことご紹介していきますので
もしお聞きになりたいことがあればこのブログの左上のメッセージ欄よりお問い合わせください

自宅に戻って。。。






お疲れ様でした~!

--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。