わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

い~とちゃん♪

2010-05-18 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
いとちゃんがひとりでねんねしているところに押しかけてみました

い~と~ちゃ~ん


うぉ ナニナニ?


写真、とってないで、もうちょっと続けて欲しかったのに~~


ね、お願いよ


--------
いとちゃんがきてからもうすぐ3ヶ月。

ハイパーな子犬様だな~と思ってから3ヶ月たちました。

体重も2kg増えました。

今、9kgですね。もうちょっと成長しそうです。1歳前なので。。。

今でも元気元気なわんこですが、お散歩も上手によく歩くようになったし

何でも食べるし。

来週アカラスの再検査をしますが、それが陰性だったらいいな~と思っています。

-----------
月齢8~9ヶ月のいとちゃん(メス)です。

今は朝晩、1日2回のお散歩を20~30分。
自転車でのお散歩は不要です。徒歩で充分です。

食事は朝晩とお昼くらいに軽くあげています。

夜はゲージでも寝ますが甘えんぼなので人の隣、もしくは同室でお休みいただけると
安心します。

お散歩中はよそのわんこと上手にご挨拶ができます。

------------
今度の日曜は品川区でいぬ親会です。

いとちゃんもぽてちゃんも参加します♪

--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。