わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ぽて&ペンキィちゃん(ゲスト♪)

2010-05-15 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
ぽてちゃんは明日のいぬ親会@東京は篠崎に参加します~

たくさんのわんこが参加するようですので

わんこをご検討の方はぜひご来場ください~

---------

さてさてぽてちゃんですが、毎日元気に過ごしていますよ

センターでは収容部屋ながらも他のわんことプロレスごっこをしていたという大物


お相手は。。。。
 
こちらのペンキィちゃんだそうです。

預かりブログは↓
http://blog.goo.ne.jp/tkshrk1013

小粒ママさん、お写真お借りしました~!
明日お会いできるのを楽しみにしています

----------

ワンコ:No.1139
【愛称】 ぽて(pote)
【犬種】 MIX(子犬No1139)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定5ヵ月(12月頃生まれ)
【毛色】 茶
【体重】 6.6kg(5/2現在)
【状態】 ワクチン2回済、 ノミダニ取り駆虫済み
【人馴】 問題なし
【保護場所】 東京都品川区
【日記】 わんこ預かり日記。 【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。
【性格・その他】 人と犬が大好きで物おじしない明るい子です。目が合っただけでお耳を垂らして尻尾を振ってくれます。張り切ってダッシュしていたかと思えば、おもちゃで静かに遊んでいたりとにかく元気な子犬です。
初心者様でも飼育しやすいかと思います。とにかく何をしていても可愛いです。

トイレトレーニングやお散歩練習はまだこれからです。

成長時は中型犬予想です。

夜寝る時はゲージ慣れしていないので入れるときゅんきゅん鳴きます。フリーで寝かしてやると、こてっと朝まで寝ています。

お留守番は練習中です。

まだ甘噛みが残りますので、あまり小さなお子様がいらっしゃらない方がいいかと思います。また勢いも多少あり、ちょこちょこしているところがあるので、ご高齢の方のいらっしゃらないご家庭のほうがいいかと思います。

脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂き、子犬ですのでなるべくお留守番の少ないご家庭にお願いしたいと思います。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。
-------------------
★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます(詐欺防止、飼育環境確認のため)ので、関東圏内・車でのお届け可能範囲のご家庭のみとさせていただきます。
それ以外の地域からのご希望は、大変申し訳ないのですがお受けできません。

★単身者、同棲カップル、ご高齢の方のみの世帯はご遠慮下さい。

★多くの成犬・子犬の新しい飼い主さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前を記載下さいますようお願いいたします。

★毎月、ちばわん・いぬ親会を開催しています。
ちばわんHPにて新しい飼い主さん募集中のわんちゃん中心に多数のわんこが参加予定です→
【開催情報はこちらのブログで紹介します】 http://chibawan.exblog.jp/ 

次回は5月16日(日)江戸川区・篠崎緑地で開催します。

番犬目的ではなく家族となるわんちゃんをお探しの方、ボランティアで一時預かりをやってみたいとお考えの方、その他わんちゃん好きな方大歓迎、たくさんの方がお越し下さるのをお待ちしております。

--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。