わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

8/4は品川区西大井でいぬ親会でした☆(らでぃっしゅ編)

2013-08-08 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ
皆様こんにちは^^

この前、ブログちゃんとやるっていったくせに

全然更新してないじゃん!とお思いの方、すみません(^^;;;;

ということで、きょうはかわいいらでぃちゃんのお写真で

勘弁してください^^

写真の提供は 猫の手さん

いつもありがとうございます!

----------












このかわいさ、犯罪じゃないかと思うのですが(冗談)

どんな嫌なことも吹き飛んじゃうかわいさの子です。

(仕事先でいろいろあって疲れて帰宅するんですけど、

このかわいさのらでぃとみぽが迎えてくれるんですよー。ほんとに胃が痛いことはなくなりました)

らでぃちゃんのかわいさに気づかれた方からご応募いただきましたが(ありがとうございます)

色々お話しして引き続きらでぃちゃんのいぬ親様を募集することになりました。

---------

らでぃちゃんはできれば「犬と遊ぶのそこそこ好き」のわんこと同居できるといいなーと思いますし、

1頭飼いでも休みの日はランに連れていってくれるようないぬ親さんがいいなーと思っています。

今ちょうど成長期なので、ここでいろんな体験をさせることで

どんどん伸びると思うのですよね。

フルタイムの方よりはパートくらいのお仕事の方の方が

今はいいですね(らでぃはまだ生後半年なので)

--------
らでぃは引き続きいぬ親様を募集していきます。

どうぞよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。