わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

8/4は品川区西大井でいぬ親会でした☆(みぽ編)

2013-08-08 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ

さてさてみぽちゃんの登場です。







こちらの写真のご提供も 猫の手さん

(ありがとうございます~)

みぽことみーちゃんは去年の5月からうちにいるので約1年3か月います(ここだけの話ね^^;;;)


去年うちに来たとき推定2歳半だったので今は約3歳半ちょっとですかね。(ちょっとってなんだ???)

みーは何件かご希望を頂いたのですが、

その頃のみーはヒキも強くて元気元気で、なかなかご縁にいたりませんでした。

でも今のみーは確かに帰宅するとすごい元気なんですけど(汗

それ以外はほんとにいい子で

うちの子にしたくなるくらいなんですけど

我が家がいぬ親になるときは「どうやってもうちで引き取るのが妥当であろう犬のみ」と決めているので

かわいがっておりますが

うちの子には。。。。なれません(^^;;;;


なのでぜひブログをご覧くださった方からのお問い合わせをお待ち申し上げております♪

みーちゃんのヒキが強くて困っていたところ、

会のメンバーさんに紹介してもらって

こちらの方を紹介いただいたのです


みーちゃんにあっていたこの方のご指導のおかげで

今まで「私しか散歩に連れだせなかった」のに、主人や、(一人では行かせないけど)高校生の息子や娘も

散歩できるようになりました(要はヒキがなく歩いてくれるということ)


今はちょっと平日に仕事を休みづらくて習いにいけないのですが、

ぜひまた習いにいって、みぽが「見た目も心もかっこいい犬」になれるよう

頑張っていきたいとおもうのですよ^^

と、いうことで引き続きみぽもいぬ親様募集中です。

よろしくお願いします~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。